†ザ・V系っぽい曲†

お久しぶりです。


ちゃらんぽらん せっちゃんこんです。



今日、何ヶ月ぶりかな?
 ほんとに久しぶりに会った人がいて、
  スーツケースを遠くから持ってきてくれました。

 買うよりも、送るよりも電車代は安いから
   貸してくれないかな〜
 
「いいよ」


ということで会ったのですが、
 よかった!元気そうだった。


大好きな人には元気でいてほしいのです。




やく20日ぶりです。

その間、何していたかな。

特に何も変わったことはないんだけど、秋田に行ってきました。


秋田はお天気がよくて、散歩にはほんとにぴったり。

煮干しダシのラーメンを食べて
比内鶏の親子丼、比内鶏の玉子のソフトクリームを食べて
いぶりがっこを買ってきて
駅前になまはげはいなかったけど
いい旅でした。


もうこんな時間。

掃除してたらあっという間でした。

寝ます。
おやすみなさーい (^o^)/

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR