ドント・ウォーリー・ビー・ハッピー

どもども〜 お久しぶり〜


ちゃらんぽらん せっちゃんこんでーす


あー ライス 面白い!
You Tubeありがとう(^.^)


ここのところ、毎日、ムカついてます。
若干 やさぐれてます。

でも、お客様の前では呆れるくらいの笑顔をつくります。
っていうか、作るように頑張ってます。


そして、同じくヤサグレ臭がする人が いた!

 隣の部署の女性。


部署異動が密かに進んでる様子です。

移動する先は、間違いなく今より 暇! が分かりきってます。


やる気なくなるよね〜 
やさぐれたくなる気もちが分かります。


はなしを自分の事に戻します。
ある人のこと。
自分は関係ないからさ〜 と、すぐに人に責任をなすりつける
八方美人のひどい性格をここのところ、よく見ます。

そうやって、今まで何人の人を非難してきたんだか。


嫌いで嫌いで仕方がないけど、毎日顔を合わせるから
考えないようにする。





comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR