かっこいいな英語って


今日は  っとに蒸し暑かった〜

 なんと「湿度99%なんだって〜」とロッカーで一緒になった人が口走ってました。

天然の加湿器。

 

 蒸し暑いと、もちろん汗をかきます。
  じっとりと。
そうすると、今日は汗臭い、というより
 「加齢臭」が
どこでもどこでも。

もしや、アタシの?っっっっって思ったりも。


 最近は、「もう秋さ〜っ(はなわくん風に)」と気温が下がってたからでしょうか、

 また暑くなって汗をかくと
  夏の汗とは成分がちがうのか、
   仕事場、電車、バーガーキングでも
 加齢臭が漂ってました。 


いや、ほんとアタシじゃないよね〜とか冷静になって自分の臭いをかいでみる。

 違うちがうチガウ!


 季節のぶり返しは体力奪うからね〜
おばさん おじさんは 年相応ですが、
私よりお若いお姉様からもしてますわよ。


歯根の骨折が原因で手術するまでは
口が臭い最近の私が言うのは気が引けますが
漂ってくると 吐き気がします。


 で、吐き気で苛つくのに、
  エスカレーターの右側を変なテンポでチンタラチンタラ降りていく女子!
    そんなら右側を通るんじゃない!
  って思っtけど、我慢したわ。するしかないからさ。
  それで、
    やっと改札だと思ったら
   「係員まで」とアナウンスがなり、流れを止めてしまっている女性。

 思わず「あああ?」と言ってもおかしくない状況よね。

あー  疲れた

 このストレスは明日の加齢臭に繋がるかもね〜

  いやだー 気分転換しよっと(*´∀`)



comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR