デートプラン


今夜は久々にほっとしてます〜

 気持ちがゆるっとなると頭が痛くなるんですけど
  なんででしょう


最近,の事。
急にと友人が近くに来てるって連絡あって
 夜9時頃から喋りにいったんですけど。

野毛。 めっちゃ変わっていて
 へー ほー おー いー

 なんて言いながら歩く歩く。

ワイン シャンパン コーヒー<
 

結局 オールになりまして
 じゃ、さっきみたあのカンバの店?
  いく?

 「オネエの店」歌い放題
 「昭和歌謡の店」歌い放題
  これがね、終わってました。

 で、また わいん ワインわいん

 なんでかな、多分友人セレクトのお店は
  私たちがはいる間に
    どんどん常連さんをおぼしき方々がやってきて
   店主まで盛り上がり 
  ちょっと 話がしづらくなり 出る。
   これはそうそう無いと思うんだよね。

  深夜に。

 最後は
カラオケ行って
 アタシはキリショーさんに20円ほど
  せっちゃんに6円ほど 
  貢ぎました。
  k李密


 友人は
  back number に4円
  ドリカムに2円
 他、私が知らないアーティストに15円
 貢いでました。
 友人

 始発でって思ってたんですが
  久々に日高屋に。
  朝から担々麺 餃子
   を半分ずつ〜

 ちゃんと仕事は行きましたよ〜

 デートはパチンコしかしたことがない彼女。
 あれから 頑張ってるって。スゴイ。

  見習う。

  1年に一度なら まだ死なないね オール。
    が、肌は (TOT)
 
  

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR