また君に番号を聞けなかった


ほほほほほほ(*˘︶˘*).。.:*♡


なんと、一年前は何度も助けてもらった、さわやかさんに
ばったり会った〜

いつもは階段なんだけど、一昨日はエレベーターがあと2階分下がると捕まえられる!
と思ったのが、よかった〜

ドアがひらいたら「いた!」


たまにはいつもと違うことをしてみるのもいいわね〜


ついでに、誕生日を聞いてみたら
「いいっすよ」
〇〇◯年の △月★日」

「△ー★ね」って。。



月日を縮めて念押しして言うところに
ちょっと笑ったけど、
忘れっぽい私を瞬時に察知しての
ひらめき行動だった思うんです。


もちろん、私はその後すぐに盤をめくる、脳内の。
で、電車の中で本当の盤ファイルをめくり
ニヤつく(*´∀`)

なんか縁がある盤っすよ、勝手にウキウキ。


勘がいい人なんです。
人の表情からニーズをすぐ読めるんでしょうか〜
うらやましい才能。


今度、いつばったりが起きるかしら。

8月節中を望むアタシ〜


よしっ
ダイエット!

あと、メイクね。
毎日時間と戦ってお化粧してるから、それはダメだね〜


折角、教えてもらったんだから、
なにかお返しできることがあればいいのにな〜





comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR