好きだけじゃ足りなくて 


今日(昨日)はお休み。

 ものすごい量のごみをだし、
  日用品を買い込み、重いのをやっと運ぶ、しかし、日傘もさす。
   帰宅して、あーテッシュやすかった、買えば良かったと悔み、
  でも、重いからね〜と1人で慰める。

  午後は予定通りに配管チェックのおじさんが2人できてくれ、
   なんだかんだとお風呂場の排水溝をプチ工事して、
    結局、大丈夫だったらしく、
     あら、じゃ、なにも変わらいのか〜(´・ω・`)
  
  なーんとか、ナンないかな〜と考える。

  そんな中、しんいちにご褒美で届いたゲームが英語版で使えなかったことを思い出し
   販売店に問い合わせると、
  あら、それじゃアタシが損するし〜^^;
   って事で、あの手この手を交渉し、なんとか損しない返品までこぎつけ、
  ほっと一安心。

  しかし、ほんとに暑いですね。
   水分とってもとっても足りないし、
  暑いけど熱くて。
   熱っぽいけど、熱はなし。
  
 あっという間に夜でした〜

 夜は月に一度のボーリング大会へ。

  とにかく、基本を忘れないで!と言い聞かせて
    投げる。あ、転がす。

  なんと自己ベスト〜(*´∀`*)

   ですが、証拠のスコアが、今日に限ってプリントなし(TдT)

 2ゲームで2ゲーム目の方がスコアが伸びていますので、
  力はまだまだなのに達成感すご〜

  調子に乗らないように気をつけます<(`・ω・´)

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR