幸せな歌

これ書くの、すんごく久しぶりに感じます。

その間に、京都行ってきました。
 
 いつものことですが、仕事帰りに目的地に向かい
  もう次の日には帰ってきます。

 今回は、夕方までいられたので
  ちょっとだけ観光してみました。

 東福寺と東寺ヽ(=´▽`=)ノ
 
 どちらも工事中^^;

 だからか、観光客はとても少なく
  人酔いもなく スイスイらくらくで楽しい〜

東福寺2 庭

東福寺1 ゴジラっぽい岩

東福寺3 芝生の庭

東福寺4 アレ? なんだっけ?


東福寺で、ひょんな事から一緒に東寺まで一緒に巡らせてもらった方から教えてもらったこと。

 よく言われる祇園祭って7月17日って決まっているけど、
本当は7月いっぱい祇園祭の期間なんですって。
 最後に神様をまつる儀式?がある。

 祇園で舞妓さんになれる観光コスプレがあるので
  やってみればいいよ。アタシは似合いそうなんだって。

 
 よし!  


 でも、本当はUSJ  か京都水族館に行きたい〜

 



comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR