僕クエスト

昨日と今日、すんごい雨でしたね〜

  仕事中はどんなに嵐でも全く気が付かないんです。
   「今 すごいよ」と教えてもらって
     窓に見に行く感じで、まったく人事だったりするんですが、
  今日は、そんなアタシに、お天気が大変さを教えてくれました。

   「さー 出かけようっと」のタイミングで豪雨。

 
  
 出掛けたところはリトルモアという美容院です。
  
    
  いい感じに仕上げていただきました。
   多分、実年齢より 7歳は若く見えてる〜 はず。


 デジパは人生初。
  映画パイレーツ・オブ・カリビアンに出ていた
    たこ人 のような機材が 楽しいんです。

 リトモア2

リトモア5


昨日、仕事帰りに みつけたビスケット。
 深夜のテレビでマツコさんがまとめ買いしてるのをみて
  気になってました。
thumbnail_IMG_2579.jpg

 くせになる硬さと素朴な味。
  しかし、カロリーはスゴイんですね。

 明日は沢山動きまーす。


   

 

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR