僕クエスト

暑い日が続いてますね。

 
 ついにエアコンのスイッチを入れてしまいました。

電気代を考えると、後悔する日がくるんですが、
職場の生ぬる〜い空調でうだった後に
家でもあつーいんじゃ
どんどん低下している体調とやる気が
更にすり減ってしまいます。

3日前から顎におおきなニキビがでています。

周りから「痛そう」と言われ、
「そそ 痛いんです ニキビ」と答えると
「吹き出物だよー」とつっこまれ。

こんな会話を何度したことか。


しかし、このニキビは体調の悪化と同時に顔をだしたし、
それにとっても顎に違和感があって気になっちゃうけど、
実はそれほど痛くないのが、非常に心配なのです。


こんなにきびに声を掛けてくれて有り難い中、
あるお一人から
「想われニキビね」なーんて懐かしい話も。

そんなの あったあった〜(⌒▽⌒)


想い想われ振り振られ

想い→おでこ
想われ→顎
振り→どっちかの頬
振られ→どっちかの頬

と、その人が指で顔のパーツを指すんだけど

で、うんうん そうそう とアタシ。


ですが
「鼻のてっぺんは 何だったでしょう」

思い出せないまま私語雑談終了。


両思いだったかな〜




想われニキビ、この歳だと、「物忘れ吹き出物」なのね。


やだやだ〜




comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR