月刊ゴールデンボンバー


今月は、人と話したくない月間でした。
 
 なんか、人と話すのが怖くて。


 で、それを師匠に話した所、
  「やりたい事はいつでもやりたいだろ」
    「そういうもん」

  と。

 「あーーー そうですね」

って答えたんですが、今、なんにもしたくないんです〜
 なんにもやりたくないから話すのが嫌なのかも〜


 ただ、やりたいことはいつでもやりたい、これはよく分かるんですけど〜


 そう言えば、昨夜は「月刊ゴールデンボンバー」の日でした。

  夜は予定があったのでタイムシフトしてました。

   さー帰ってきて、見ようとおもったら、
    先月の月刊ゴールデンボンバーのタイムシフトの期限切れが迫っていて
   慌ててひと月前の月刊ゴールデンボンバーを視聴。
 
 面白い〜

   昨日の分はいつみれるかな〜
 
  いま、やりたいことは〜
  
   一月だけプレミアム会員になって
    連休とって
   過去に見逃した月刊ゴールデンボンバーを
    見尽くすこと。

  
 そうだ、ファンクラブ限定イベントがあるって。
  すごく楽しそう(*´ω`*)

  でも、入ってないのでこれは無理だわ〜


 周りのGLAYファンからは入りなさいよ―と
  なんでか勧められるんだけど、
   大好きだなんだどね〜 
 

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR