咲いて咲いて切り裂いて

暑いですね  っとに蒸し暑いです。


 こんな時、何気なく触れたマックがヒンヤリしてて

  「ほっ 気持ちいい」

 と一瞬だけの癒し〜。


 今日はキリショーさんの誕生日。
  おめでとうございまーす。


 そういえば、ほぼ毎日見かけていたキリショーさんのそっくりガール。
  
   とか言ってますが、実際、キリショーさんを間近でみたことがございませんので
   私が勝手に描いてるそっくりさんです。

   えっと、顔の感じ、猫背な感じ、はっきりいって「顔」がね顔。
   
   なーんか、似ているなーって見ていたんですが、
    最近、突然、見かけなくなり、あーつまんない、という日々です。



そして、昨日のこと。

  隣の部署の大御所が
   私が1人になったらやってきて
    世間話を始め、
  色々聞かれ、これくらいならいいかなっていう
  当たり障りなく答え、
   なぜか、最後に「ここはふんばって」
  とエールを送られました。

  せっちゃんこんは、こうしてみたほうがいい
   とか、
  他の先輩とは違うことをして、あなたしかやってないことをね、
   とか話されて、戻られたんです〜

 「・・・・・」
 「有り難いです」
  「が、しかし、そのままやったら
    火に油を注ぐことに、そして、あたしは きゃーーーー」

見方なのか敵なのか。

 
 っとに、最近、他の部署の癖の強い女達がやってくるんだけど、
  かわしたくても、下ネタで逃げるわけにもいかないし〜

 

大奥は恐ろしー
  



  
 



comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR