らふぃおら


先月の目標、大幅達成の報奨金が、
思っていたよりも素敵な額でしたので、
しんいちが好きなモノを外食しようと考えていたのに、
当の本人は引きこもりが大好きで、
しかたがないので宅配ピザに。

宅配とるのは、ほぼ4年ぶりくらいです。

それに、しんいちは、ここ2週間ほど、
なんとか作業所へ、のらりくらいですが、
ヘルパーさんに支えられてなんとか行ってます。

先週のお出かけ行事のカラオケに、
通いの曜日以外の日でしたが参加し、
ちょっと利用者さんとも距離が縮まった感じがあって
有り難いですね。


本当は、もっと賃金を出してもらえるところでも
やっていける力はあると思うのは、親ばかのアタシだけなのかしらね。

ご褒美めざして、このままいい感じで通いを続けてね〜しんいち。

ご褒美は、ゲームとヘルパーさんを出かける映画ですん( ゚∀゚ )

だから、ピザは途中のプチごほうび。


しかし、宅配ピザは美味しいのですが、
 食べた後が、辛い。

 のどが渇いて、大変です。

今、水と烏龍茶をがぶ飲みしてます。


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR