元カレ殺ス


日曜日の夜、電車で泣く女性って。


泣きながら携帯メールをしてるのが、
 っもう色んなストーリーを想像させてしまうので
   なるべく別の考えに没頭しようと思ったのに、
 席がガラガラになると、その女性の隣に座っていた男性が
 女性の異変に気づいて、席から離れていくもんだから
  その様子とともに
  泣きながら一心不乱にメール入力をしている様子もまた目に入ってきて
   ついつい、どんな展開になるか気になって。


 今日の私には、ぐいっと持っていかれる心の状態があるので仕方ないんですが。

  例えば、お世話になったベテランさんの大先輩とお別れの日だったとか。
   最近、息子が子どもだった時の事を思い出さざるをえない出来事があったせいで
    生まれた時の顔、アタシの事が一番だと思っていた時の幼少期の頃の顔、
     小さい背中に重くて大きいバッグをかけて学校に向かう後ろ姿、
      今の顔、これから何がどうなるのかしら、とかね。


 女性は30歳半ば。
 未婚に見えるから、恋愛の涙しかないでしょ、電車で泣くんだからさ。

 彼氏に分かれてと言われたのかしら。
  だって、年齢的に結婚すると思っていたんだろうし。
  結婚相談所で知り合い、いい付き合いに発展しそうと確信したのもつかの間、
   お断りされてしまった、とか。
    まさか、アタシと会いながら他の人とも交際してのかしら、もうダメなのかしら。

  とか、全部アタシの空想です。

 
  でも、日曜日の夜の電車でなくなら、大事な人のコトしかないんじゃないかしら。


 

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR