SHINE

ビューワ1
写真の、ニコイチになってる動画を再生したスマホを

ビューワ2

レンズ付きのハコに入れて見てみると

ビューワ3

1つのライブ動画になって、で、360度が見渡せるっていうCD初回限定のおまけをやっとやってみました〜

金爆のライブ会場 ほぼ最前列ど真ん中の体験です。
ぼーかるを目で追いかけて右にむくと
上手のえあーぎたーが見えて、逆を向くと下手のえあーべーすも見える〜
で、
オクにはえあーどらむ。

振り返ると、もちろん会場中がヘドバンしてる〜 
それだけでもうクラクラする^^;


ハコにスマホ入れたまま頭を振るとスマホを落っことしそうになります。
iPodの次はiPhoneを壊しちゃうかも。

今月の二黒の大凶は、なにが起きても変じゃない。
突発的な事故病気怪我に注意月間ですもの。

だから、頭は動かさずに、体と首を回してました。

そんなところを、誰か他人に見られたら、変な人にみえるでしょうね〜


今朝は、体がとっても重くだるーい。
かなりやる気が低下中です。

さて、気功体操して元気を入れて、絞りだすとしまーす。




comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR