だからバイバイ


今日は、気分が朝から落ち込み気味でした。

  バイオリズムは大凶だったのでね。
    そのままかしらね。

 そんな日だって分かっているから
  朝イチで、さっさと先輩おばさまに電話して対策とご意見を頂き、
   
   その後は、
   いつもより、ほんの少しだけ笑顔を盛って
     いつもよりほんの少しの元気な声をだし
      間違っても、やり直しがきく
     整理整頓的な作業を
    一日のスケジュールに2回に分けて入れさせてもらっちゃいました。

 
 そして、こんな日は、とっとと家に帰って淡々と過ごしたいのですが、
  多分、しんいちにイラつく予感があったので、
   1人マックでじっと読み物してきました。
    1時間位ですけどね。

  周りは、試験のお勉強かしら?っていう学生か、
     独り者の会社員の限定空間。
   学生は、いいなー
    とにかく楽しいんだよね。なんでも。 

   
 さて、明日はしんいちは定期的なお医者さんの予約があります。
    雨予報です。

    行ってくれるといいな〜


comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR