シンデレラ

縁談の話が、今日、突然、ありました。

20代半ば以来の出来事です。


仲人が趣味かな、と思われるおばちゃまのお話しから飛び出したのはお2人。
30代後半の、誰もが知っている大企業にお勤めで、年収も素晴らしい方と、公務員を務め上げて、今は趣味の教室を開いていらっしゃる60代前半の方。

どれ位の期間かは伺えませんでしたが、6組のご成婚をお世話なさったそうです。

ベテラン刑事さんの様に足で情報収集されているのでしょうか。
ほー 昔ながらの仲人おばちゃまは、活動場所はバリアフリーなのですね。
こんな私の何にピンと来たかは定かではありませんが、おっと思ったら即行動は、よく師匠が話しています、ピッパの法則と一緒だな〜と。
そしたら、ついつい聞き取りをされてしまいました。


ピッパの法則って、ピッときたら、パッと動くという、成功者に多い行動パターン。



大凶のバイオリズムに入った私は、誰でもいいから優しくして現象に陥ってるんです。
だから、会わせてくださいとすがりつきそうになりましたが、あ、大凶だから今の判断は後悔の元である可能性が大きいし、とかとかでグッとこらえました。

ただ、おばちゃまの方も、バイオリズムは大凶に入った様です。
お聞きしましたご年齢から計算して星を割り出すと(^^;;


なるほど、納得です。
私を、は判断ミスの可能性が(^◇^;)

大凶の時は、本来なら絶対に買わない物がどうしても欲しくなる、そんな期間なんです、あははは


でもでも、とっても有り難い事で 泣けてきます。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR