水商売をやめてくれないか

今日は事務所へ。
 
 6月分の動画撮影がございました。


  私は途中からお邪魔いたしましたが、撮影は13時から始まった様で
   終わったのは22時すぎ。

  師匠はずっとしゃべり続けています。
   アシスタントのがまた先生と白石先生も
    ずっと集中しています。

  室温は、40度。

  

  
 毎月、楽しみにみてくださるとの声も伺います。
  期待を裏切らないで、さらに「おおおお」と
   わかりやすくお伝えする師匠のしゃべりは、
  ほんとに理解しやすい例えが多いんです。
    
 

 運勢はカレンダーをビリビリと破くようにはかわりません。

 5月は始まったばかりですが、
この運勢からどうつなげて6月の運勢を活用するかも分かりやすいと思います。

 なーんて 別に今回が特別にそうだって言う訳じゃないのですけどね。
  毎月がそうなんですよね。


  終了後には、
   師匠と兄弟子より、キビシイお言葉を頂きまして
    とても反省しての帰り道になりました。

  当たり前の事は当たり前なので、
   いつでも普通にちゃんと出来ていなければいけません。
    
    

  最寄り駅のマックで注文した持ち帰りのコーヒーを待ってる時、
   周りを見回したら、
  英語圏のご出身と思われるお客様の方が多かったんです。

   面白いです。この駅って、そうだっけ? クスっ

日中の当たり前と夜の当たり前は違うのか〜


    私の場合は、何か条件によってではいけませんね。
  いつでも。どこでも。ちゃんと大人が当たり前です。



  さー 明日は、
   通勤途中の大きなモニターに
    金爆の
   「水商売をやめてくれないか」が流れるでしょうか。
   朝の曲な感じはしないけど、
    その感じが金爆っぽくて、やっぱ好き。

   

   
    

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR