Reue


一昨日は実習でした。


  私の場合は、話していても
   文章を書いていてもそうなんだけど。

 だから、鑑定実習もメルマガも
 「言いたいこともわかるし
   言ってることは間違っていないけど
  なんか 面白くないから 心に残らない」
  と師匠より。

 そして、姉弟子のメルマガ朗読をきいて
  あ、ほんとだ。そうなんだ!

   師匠もわかった?だろ?と目線で。

 高速ヘドバンで返事しちゃいました。

 そうなんです。同じおやぢの相だから?
  なんかこう ずーーとーーーーーーーーーーおんなじ調子で。
   
 おぢさん 大好きです。
  ありがとうございました。

 しかし、どうしたらいいのかまだ全然わかりません。

  
 

  アタシはほんとにすぐにダルってしまうんです。
  安定性がないというか、2歩進んでも3歩下がってる感覚になっちゃって。
     
   やっぱ、今まで適性に合ったことをしてなかったからか
    自分で思っている以上に脳が働いていないのかも。
  やる気も集中力も続かなーーーい。

  師匠に話したら
   「こっちはその覚悟だよ。
     めげないうちはやるから。
     それを気にするより
      そうだと思ってやって。
    だって、風邪引かないように、そっちに気をたくさん使うより
     風邪は引くんだから じゃ引いたら薬飲めばいいんだから
       後退はしてない、少しだけど前に進んでるから
   (もう今気にするのは)そこじゃないよ」
   
  
はちこ先生は
  そんなに簡単にできるなんてないの。
   だから、いつかお客様にその今の経験を伝えられるんですよ
    とくださりました。

 

 あー  気がついてよかった〜 (^_^)

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR