Oh My Love!

超ベテランの大先輩、お二人様とのお仕事でした。

 私がハマり続けているブラックサンダー。
   私から伝染ってしまい、最近、ブラックサンダーに目覚めた超大先輩から 
      白いブラックサンダーを一箱頂いてましたので、
    本日はお返しにビックサンダーⅡをお持ちしたところ
     とってもウケてました\(^o^)/

 とっても可愛い人なんです。
  時々、猫みたいなんです。
   何かをじっと考えて見つめている姿とか、
     鏡で自分を確認する姿とかが。
   そして、アタシの下らない冗談やお下品な冗談にも
    即、笑ってくれるやさしさと柔らかさ♥
  
  
  もうお一人の大好きな先輩からも喜びのお声を頂戴しまして
   話題が1つ増えました。

 大好きな先輩は最近になって、特にお疲れがひどく、
   まだまだ、しこんでもらいたいアタシは、とっても心配で
    ちょこでちょこっと元気になって貰えたら
     って、ハラハラしてるんです。

 次回は赤のサンダーだわっ モーニングサンダー

 


  
       
  

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR