彼女は言った


うーん 

 今日は大好きな金爆とおかずクラブが 確か同じ番組に出るんだったのよね。
  大体、アタシってそんな時に限って用事が出来るんです。
   ほんとにそう。ドラマの最終回だけ家にいないとか。

 
 今日は仕事の後にたけした事務所へ。

  師匠は方位取りツアーに出掛けられましたが、
    姉弟子を通じて課題を頂きましたので、それをするために。


  帰りは姉弟子と駅まで一緒だったんですが、
  その時の会話は
    大人のガールズトーク冗談。

   「あたしだけ いったことないんです。
     いいなー みんないってて。
     なんか 村八分的なさみしさがあります」
    「次にはいけるといいなー♡」

   姉弟子のろばさんは
   「もうすごいんだよ。階段が」
    「そうだね、つぎいけるといいね」
     「いこいうね」と。

   姉弟子生徒会長のハチ子先生は
   「えーー ないの?」とビックリしてて。
   「ほんとに」

   あたし
   「うん ほんとです」


  
   どうやら、駅までの道道の話の流れで
    行く と イク の違いでした〜
  

  
   まーしかし、勘違いと早とちりとお手つきと聞き間違いは、
    アタシが一番をいってますけどね。
   


  まままままままったく でした(#^^#)

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR