幸せな歌


やった\(^o^)/

行けた〜 2人で方位取りに\(^o^)/

行き先は、ばーちーのこりん星でした。

近いのですが、うちから東のどまん中で、
 最悪、仕事が終わってからでもいけちゃうんです。

  しかも、しんいちの日常の行動範囲からは確実にとおおおおいので
   彼への効果は間違いなくあるはずです。

   アタシへの効果?
    ううううん、なくもないけど。
  やっぱ、今月来月はしんいちが中心です。
  中々、一緒に行けないくなったので、仕方ないの。


 いつもの様に貧乏旅でしたが、綺麗な宿でした。
  なんでか、夜のオヤツに杏仁豆腐が。
   美味しかった〜
     おかみさん ありがとうです。

 この二日間はとっても寒かったけど、
  しんいちとの外食はあったかくておいしかったですよん。
   とか 思うのjはアタシだけかしらね。

かぼちゃチーズ カニクリームスープ あったまるんです


肉 頂きますから 5分後
  向こう側がしんいちのお皿

蟹クリスープ しんいちのかぼちゃチーズケーキは三口目で こんなんです
コーヒー 美味〜


 さて、帰ってきたら、少しは聞き分けが良くなった気がするわ〜
  なぜか?
 
 なんだろ?臭いから洗濯しよーよーに
  案外すんなり選択させtくれた、とかね。

 え、そんなことで、って思うでしょ。

 そういう当たり前が通じないのが、しんいちの最近の脳なんです。


comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR