もうバンドマンに恋なんてしない


コーヒー入れてくれない? って交換条件として
 コロッケとお菓子を提示したら

   これを出してきてニヤッとされた〜
いたずら
  「?」
   {がははははは」
  「くっ○ (・o・)がぁ」
    「かっかっかっか」

  仕返しのいたずらが センスいいわ〜 しんいち。

  
 もちろん 並々つがれた升酒方式で飲むアタシをみて
   さらに
    「あははははははははははは」と嬉しそうなしんいちだわね。


 

  昨日、E様より頂戴しました
   鉄仮面を外した時の潤う仮面。
潤い仮面

  対人ストレス持ちで女社会いに弱いという性格が潜んでいる私です。
   職場では笑顔型の鉄仮面で過ごしております。

  嬉しいですわ〜 鉄仮面を外した時の潤いマスク。
    ありがとうさんです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR