ワンマン不安


一応、若干ですが、時給アップしました。

 きっと、私が1人で頑張っていけるかどうか不安になっている元の
  あの人が、いっぱい頑張ってくれたんだと思う。

   ありがとう。でも、いなくなっちゃ嫌です。
    でも、いなくなって次のステージに上るのは一番いいって知ってます。
   1つ、アタシは自立しないといけませんね。

  ホントいうと、これっていい事かどうかは今はわかんないけどね。
    

 
一昨日の営業マンミーティングで沢山の方の考え方を伺いました。
  もしかしたら、私も頑張ってみたことで少しは内容が理解出来るようになっていたのでしょうか。
   そんな気がしました。

 ただ、やってることと稼いでるスケールは全く違いますので、
    私が言えることではありませんが。



 しっかし〜
  今日も妖怪ランドはすごかった〜

   妖怪ランドの大御所妖怪は。何方様ひとりとっても、
    個性が飛び抜けてるので、気をぬくとまやかしにはまってしまいます。

  まやかしか、あやしさか、やさしか、
   ただの地球人には っとにわっかりませーん。
  
  そんな言葉には一呼吸置いて、石橋をたたいてすすみます。

 
  ただ、そんな気持ちをよみとられようもんなら、
    瞬間にやられちゃいますのよね。


  あー明日は どなた妖怪があやかしてくるのかしら。
   
   あ、アンテナ欲しいかも。
    妖気うそ発見器もオプションでおねがいします。

 「ドラえも~ん。鬼太郎の家にいきたーいからどこでもドア出してぇ」

  「いやいやいや、妖気アンテナだしてぇ」


  君は出来る。だって、最強の星の下にうまれているんですもの。
  
ドラえもん:攻撃型宇宙人独裁者の相器用貧乏の相絶倫の相ちょもち○この相セールスマンの相五黄土星人家出の相




  
  
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR