GLORY LOVE ★☆


久々に しんいちと出掛けた休み。

 と言ってもね、ずっと定期的に行ってる病院と、
  約1年半前からお世話になってる地域の担当の方と約束があってね。

    別に楽しいこと一緒にした訳じゃないけど、
     その二件の約束に、しんいちが文句を言いつつもなんとか出掛けられて
    アタシとしてはいいお休みでした。

  来月公開のコナンは誰と行きたいのか?って気になってて
   ガイドヘルパーさんと行くと言われ、凹んだ休日。

  
   うううううん  ちょっと寂しいかな〜
  いや、しんいちが離れていく感じじゃなくて
   オバさん1人でコナンが、です。

   別に1人ならコナンじゃなく、
   もっと世間的に大人の女性が好む映画がいいんじゃないかしらね、って事よ。
  
  どんどん世間的な女っぽさから離れていってる気がしてね。

    
    次にしんいちと予定してるのは、
   久しぶりに一緒に方位取りにいけるので、それ。
   
    元気に行ってくれるといいな。

   それが終わると、
  なんでか月末はお休み無しで、7日間連続でお仕事です。

  あの おババ曰く「月末に(アタシの)研修あるのを私達(オババとアタシ)が忘れていたのよ」
   と、一度組んだシフトを変更するのに、アタシの休みがなくなったんですね。
    無くされてしまったというか。

    オババは研修でいないと休みと考えてしまうようで
      研修でいなくなるのを、他の休みと交換しろと。
     その思考回路が理解できない。

   
   それに、アタシは忘れてないからさ!(-_-)

    

     あの人って、シフトを自分の都合優先で考えているから
     そう言う考えになるんだよね、と思った。

   きっと、ずーっと自分勝手にチーフやっていたんなって。
    というか、その事は、既に周りが知っている事でしたん。

    今回はアタシが出れば、とりあえず丸く収まるから仕方ないけど、
   次は先回りしておかないと〜 
  
     やれやれ ヒトカラご褒美の為に頑張ります。

    

   

  
   
   
    
    
 

  

 

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR