ゴールデンボンバー物語


アタシって嫌なやつ 

 
  最近、また 他人のベイベーや子どもが可愛くてつい見てしまう。
     なのにさ、
   今日、ある子どもだけ、っていいますかお母さんと子どもに
    んごい嫌な気持ちをもってしまって
     そんな自分が嫌で嫌で。
   


 朝の通勤電車で、目の前の席が空いたので座ろうかとおもったその時、
  横から  ささーーーって 走ってきて
   「座らせて もらおう」っていいながらさ。

  アタシが「え?」っと一瞬止まった瞬間にサッと2人が座り、あっけにとられてしましました。

  その後2人は、「お茶のむ〜」を合図に
   携帯ポットからお茶をのんでました。


  あ、2つくらい前に乗ってきた母と子。
   乗車するなり
  「すわるのどこ?」「すわるのどこ?」と大きな声で喋る子。
   「だれかの席があいたらね」と母。
  そんな会話が車両にしっかり流れてました。
  それ、フリだったの?



  とにかく、親子の会話や、ヤルことが
    全てわざとらしいし、鼻につく。

 
 

  でも、夜 エレベーターで一緒になった母子とおばあちゃんは
    子が「♪ ミレド ♪」って歌い
    「何の歌か知ってる?」って聞いて
     「かえるのうただよ」って答えをいう姿は
     すんごい 可愛いかったのね。

   なんか空気がゆるっとなっていい感じだったんです。

 なんで、こんなに子どもネタが、そうでした、今日は日曜日でしたね。

   
  私が感じた2つの違い、ただ私の気持ちの持ちようなのかな〜


そんな夜中に ホワイト・デーが届いた\(^o^)/

  あげてないけど「気持ちはエアーちょこ」のお返しプレゼントもらった〜
 
  キリショーブログ 
 
 「ゴールデンボンバー物語」面白いよ―
   

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR