SHINE


昨日は、寝起きから体調がどんと悪くて、
 ときとき、急にお腹が痛くなるんです。
   鼻血まで出てくるし。

   よく、テレビの時代劇で旅の途中の女性が木陰にうずくまっていると、
    これまた旅の途中の男性が
   「いかがされましたか?奥方」なんて声を掛ける。

   すると「急に持病のさし込みが」とかってこたえているのを
   思い出して、さし込みって?

  もしかして、この胃のあたりの痛さって、さしこみ?
  なーんてそんなことを思いながら

  ブスコバンをのむのに水分が豆乳しか無かったから
  豆乳三口だけで流し込んでお仕事へ〜

  一日、最悪でした。時々さし込みで胃が痛くなるし、
  食べてのむと吐きそうだから、なにも口にしない。
  そうすると脱水症状かしら、寒気と熱っぽさの繰り返しでした。

  
  でも、人って一日食べなくても生きれるものですね。

  
  根が丈夫なのか、倒れなかったので、お仕事の後に聖天様に行ってきました。
  まだ、痛いけど、この日しかないのでね。


  最近の京急線は、車内が寒いんです。
  だから覚悟していたんですが、行きは暖かかくて寝れました。

  帰りは、やっぱ、寒いのよね〜


 
 今月は大凶の運気です。
  あともう少し、あーさし込みがきたー

 

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR