パトス

そうなのか、千葉雄大は ぬくもり系男子と言われているのか。

千葉雄大、大好き〜〜 ジ〜ュウレンジャーを見てる時から。
おちゃめなアカレンジャーは彼しかいない(^^)

あーあの時はしんいちも可愛かったのに、イマはガチョーンだし。
あーあの頃から千葉雄大は更にいい感じの男子になっててドッキーんだし。



ぬくもり系か〜 

ぬるーいこたつみたいに、例えばすっぽり入ってそのぬくもりを知ってしまったら
もう、出られられなし、離れられないな〜

あ、はーい、知ってますからね安心してください。
私がそれを心配する必要はないですよ。




そういえば、昨日、すんごいハデハデなお帽子を被ってるおばさまを見ました。
マイ・フェア・レディかリボンの騎士か、宝塚か、みたいな。
でも、決してきゃりーぱみゅぱみゅさんではない。

しかも一緒にいる男性は超長身のイケメン。
いくらちょっとかわってる見た目が好みのアタシでも、確かにイケてる、
しかも、出来る風の。

もしかしたら、あの有名なホテルチェーンの女社長さんかしら?
なんて思ってガン見しておりましたが、
ちらと見えた横顔は別の女性でした。



そうそう、ほっき。
これで思い出しました。
小樽の帰りに食べた空弁で。

ほっき


ほっきカレー。小さい頃たべていました。
母は肉がダメだったんです。
だから、海鮮カレーでした。
イマの私にはとっても贅沢な魚介類のカレー。





comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR