綺麗になりたくて

リルモア リルモア リルモア♪
リルモア2

今日は仲町台に行って、綺麗になりました。
自分が。あははは。すみませーん^^;


仲町台にある美容室で髪の大変身を手伝ってもらいました。


髪で印象はおもいっきり変わるものなんですね〜

わかっちゃいたけど、中々、いいプロさんに出会わなかったのでずっと避けていました。

頭固いし、一度失敗しちゃうとしばらく放っておいてしまうんです、アタシ。

素の髪は硬いけど、今日からサラサラ。

石頭も少しは柔らかくなるといいな〜
石頭をサラサラにすると、するすると記憶が滑り出てしまいそうなので柔らかくがいいわね。

いいお話も伺いながら、沢山おしゃべりしながらで身になるお時間でございました。

ありがとうございました\(^o^)/

宇宙人、幽霊、あのお話は斬新でした。
理系の脳みそに憧れます。
リルモア


その後に、聖天様へ。

日が暮れてましたが、そんなシーズン?でしょうか。
ぞくぞくとお参りにいらっしゃる方で賑わってました。

みなさま、真剣。
真剣って最高です。

浅草


バス







comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR