元カレ殺ス


久しぶりにものすごい満員電車に乗りました〜

職場では早く家を出ても始業時間にたどり着けない方々が大勢で。


今日がお休みだった人が羨ましいくらいに引きこもりの理由にぴったりなお天気。


そんな日、朝は非日常的な朝のミーティング。
こんな日にちゃんと早起きして早出してちゃんとミーティングに間に合ってる人だけの
ちょこっとだけの結束した空気感がただよってて。

その中の親切な1人の女性が、あるものを貸してくれて、
そこにフルネームが書いてあったんです。

なーんと、昔の彼氏の名前と一文字だけの違いでした。
「おおおおお Σ(´∀`;)  」

そのことを、あるものをお返しに上がった時に
「あの〜元カレと一文字だけ違うんです」
「って、別にいま彼はいなんですけど〜」

が、めちゃくちゃウケてしまいました。

何がツボかわからないんですけどね。

この年で元カレも今彼もないでしょ、
か、
なんかただ単にアタシが変だから、
か、
ま、いいんです。怒られるより楽しいので。


面白いので、しばらく元カレの名前でその方を読んでみようと思います。






comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR