GOLDEN CLIPS

今月も ご一緒させていただきての 方位取り〜

 昨夜、仕事帰りにビューっと羽田から。

深夜商店街

疲れてましたが、非日常的空間に、ワクワクしちゃった〜



運が上がる?運河。なーんて。運河
0度
確か0度。

海外からの観光客の皆様方が自撮り棒を使って自撮りなさってたので、
まねて自分をいれないで自撮りしてみました。あ、指一本が〜しまった入れてしまった〜(*゚∀゚)




意外に雪道は平気でした。


一気に良い方位の気が入ってきたら好転反応がでたようです。
帰りごろから肩こりと頭痛がひどくて(T_T)


やっと静まってきました。
もしや、すでにしんいちに吸い取られたからかしら。


今月は通常よりも効果が大きいいと言われるタイミングでした。
高級栄養ドリンクを10本くらい一気飲みして、
神のような指圧やさんに施術してもらったような感じで、
あっという間にもみ返しがきちゃって〜 あーきっつい。
そんな感じなのかしら、と思います。


それにしても、普段は言えないほどの本音の冗談を
気兼ねなく言いあえるって とっても幸せなんですね。

これで、また明日から人付き合いという仮面をつけられます。

ありがとー  ○○ねーさん。





comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR