また君に番号を聞けなかった

「こどもは何人位?」

✊から「1(親指)  2(人差し指)  3(小指)っしゅ」


DAIGOウィッシュ 

やっぱ 好き〜

 いつどんな時でも ネタをきれいに入れるのが嫌味なくて
  さすがだと思います。

 あったまいい〜 



最近 職場で「〇〇トン」と私を呼ぶ人がいる。

 トンは豚かもしれないとおもい
 呼ばれたら、すれ違うとき、挨拶では必ず
  豚の手をしたいのに、
 歳のせいか指が思うようにうごかないことと、
  焦ってる時に出来なくて
  たまにつまんない奴になっちゃってるアタシ。

そういえば、この豚の手。
 なんだか、この手ってキリショーが歌うときになってる手の形だったような。

 なんだか、こんなこと覚えてる自分は、かなり粘着質っぽくて面白い。


   

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR