SHINE

昨夜、掻いてて寝落ちてました。


さっきテレビで婚約会見やってて、子どものネタが〜

★☆ーーーーーーーー

うふふ DAIGOと北川景子の結婚(*´∀`*)

おめでたいですワ〜 


DAIGOは子どもがいっぽい欲しいって何かで言ってたな〜
よくある野球チーム、サッカーチームが出来るくらい的に。

親ばかの相が入ってるから、なるほど〜でした。
ただ、理論上は子どもが出来るまで、
そんなに子どもが好きだという自覚はなく、
自分も子ができたら、めちゃくちゃ可愛がっておや馬鹿になるから親ばかの相。

それが出来る前から自覚があるのは、幸せに生きて行くための判断に間違いが少ないんだろうね〜
だすがいい家の出なのね。

それとも、この人と、って決めたら親ばかの相が表に出てきたのかしら。



ところで、ありがたいことに、今日もそこそこ売れました。


comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR