レッツゴーKY


昼からお腹が痛くてつらかった〜

 今も、時々いたくなるんです。


 最近、食事が不規則で、不摂生でしたので、
  
  見直ししたほうがいいわよって

 方位取り後なので、きっとそういう事なんです。


 ところで、昨日久々にヘアカットしました。

 お仕事ではかならず、きっちりまとめているので

 職場では誰も気が付かないだろうと思ってました。


「あったり〜」


 誰からも「髪切った?」と言われませんでした(^_^)v


 予想通りで嬉しかった〜


で、昨日、予想外の出来事で、

 「ええええアタシ、最近、声かけられないのはこれ!」がはっきりしました。


 以前、メイクアップレッスンのアシスタントしていたことがありましたが、

 その時のポニョ先生にお会いできたんです、ヘアカット後に。


そしたら、まーまさかのお声掛けが。


 アタシのメイクが「濃すぎる」と。


 アイメークも、アイラインも、チークも。


 毎日、大急ぎで暗めのライトの下でメイクしてたし、

 毎日の様にネットでキリショーみちゃったりしてるし、

 するとなんてことでしょう。

 自己流にもどり、濃さも麻痺しておりましたのです。


 今日は気をつけてメイクしましたが、

  なーんか 薄いと人見知りを隠す為の仮面が

  いまいち装着がゆるくて、困った困った。


comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR