愛を止めないで

さっき、久々にしんいちとTVを見ていたら
スマスマにアタシの好きな女性のお笑いタレントさんが4人出ていて
アタシが好きだとしんいちもうれしくなるのか、
多分意味はわかってないなずなのに、なんにでも反応して大笑いするもんだから
肝心の話のオチが聞き取れなくて、あーあ、進歩のないアタシ達だわ〜。


でもね、話以外にも面白いことが。

それはね、気学上はオアシズの2人は、同じ性格で同じ能力を持つんです。
同じ星の生まれっていうのかしら。

そして、渡辺直美と黒沢かずこは、こちらも同じ星のお生まれ。
性格も能力も同じなんですよん。
歌うキャラの2人、すきなんだ、アタシ。

オアシズの2人にボケとツッコミの担当がきまっていたとは!
2人の自虐っぷりと暗さが好きなんだ、アタシ。


ところで、今日はお客様と15分位話し込んだんですが、

 いや、話を聞いていただけなんだけど。

  その方はこの1年間が波乱万丈でした。

 ご主人様をなくし、その直後にご自身のガンがみつかり、
 納骨前の夫さまに、入院してくるからちょっと待っててね
 ってガンの手術をし、
いまはもう大丈夫ってドクターから元気を保証してもらったときに、
 お仕事の結果がでて、来年早々に表彰されることが分かり
 衣装を探す毎日なんですって。

 しかも、ご褒美がヨーロッパ。


  ガンは素晴らしいくらいの早期発見。
   このくらいで医者に来る人は普通はいないし、
    まして見つかる人も殆どいないですよ、と医者さんに驚かれたんだって。

 お仕事も自分のグループが億を超えたって聞いた時はご仏壇のご主人様に真っ先に報告したの、って。


 協力的なステキなご主人様を愛してらしたんですね。
  と思ったら、

 ところが、お見合い結婚で、本当の想いは置いて結婚したから
 恋愛結婚は羨ましいって。
   かといって後悔はないご様子。


 もう引退だわ〜 なんていうので、

  だめでーす、イキイキされてますもの、死ぬまで働いてくださいね
   って つい言っちゃったら、
  
  自分についてきてくれたお客様がいてこそよ、で、まだ待っててくれるの。
   と 笑顔で涙ぐんでらして 。

   アタシもウルッときちゃったわ。

  働く女性は美しんです。


 きっと 自分にピッタリの生き方をしてきた方なんだろうなと
 もしや、これはアタシへ何かのプッシュ?のめぐり合わせと思わせた
  自分を振り返る午後4時でした。

15分で自分の人生を面白く感動的に喋れるから、億越えなんだわ。
 勿論、持って生まれた能力を活かして頑張る、
  そのハートがステキだから言えるのですよね。


  

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR