シンデレラ


いつものことですが、帰ってくると 散らかり方が っぱない。

 仕方ないのでお掃除。

  そして、金沢で出会ったクリーム酒かすで甘酒を作ってみる。

甘酒

  おいしー\(^o^)/  

  勿論、そのままでもうんまい。


 ところで、本日は何回トイレに行ったのかしら。

 一時間から一時間半の間に一回のトイレ探しでした。


 あの、別に急降下ではないんですよ。


  トイレ用語で言えば、小の方です。

  体は熱いし、お腹は不調ですが、小なんです。

  甘酒で人心地がつきました。


 体内の毒出しだったのかもしれないしね。
 
 良い方位にいくと、体が元気になろうとして
  何かがおきたのかもしれないね。


 
  飛行機は、せっちゃんっっっっっっっっっっっっっjっっっっっっっっっっっっっっmjっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっmjっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっmjっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっm

↑ はい。うたた寝しました。
   途中のmjって なんでしょ^^;



  

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR