女々しくて

あれ?いつ休みだった?


 とか おもった ら 。

  あっ 昨日でした。


 そして、本日、さっき やっと お掃除完了。

  しかし、衣替えがまだなんです。

 とか 焦るこの時期、そろそろ紅白出場者の発表があるんじゃない?


  金爆 4度目があるかしら。

  あると楽しいんだけど。

 アタシ的には、あるんじゃないか、とかね。

 メディア露出の時は、特に過去の紅白インタビューでは

 白いお顔の方が中心に回っていたから

 やっぱ、3年間続いたダルビッシュのいい運気のまとめに

 紅白はぴったりだし、

  なので、いい流れで出れる気もするし、

 でも、キリショーのバイオリズムは離合集散で

 周りの人間関係の入れ替えがおきてもいい一年だから

 紅白からはとりあえず離れて、新しい何かに移行するのか。

 
  うーん でも、 白いお顔の人が変なことを言って

 ちょっと注目をあびるのも見たいからな〜

 変なことを言っても、今年ならまだ 好意的にとられるし、

 来年だとそうはいかないだろうしね の運気だし。

 にゃんちゅーだけって事もありえるかしら。

 
  なーんて、 あたしはキリショーが見たいんです。


 だから あたしはやっぱり4年連続の女々しくてを熱望なわけなの。

  
  



comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR