まさし

観察記録


今日の嫌味女王。

職場で泣いていた。

何回目だろうか。4?



これで少しお勉強になりました。

どんなに正しいことを言っていても、完璧には出来ないのが人間なのよ。
いつも、「でも」「私は」「私だけが」ばかりで
人に嫌味を言ってると、
何かをきっかけにつっこまれてしまうものね。


でもね、きっとこういう人が出てくるのも予測できる。


嫌味女王は、そんなこんなで何度も泣いてるのに、
「でも」「自分が」を変えない。



それを見て
「意地でも、その根性は逆にすこい」と言う人がね。



まるで、古い漫画のギャップ萌えと一緒だよね、それ。
不良がちょっと子猫を可愛がっていただけで
「ホントは言い人なのよ」って密かにモテ始める。

それみたい。



それ言うなら行動がかわってからにしてくれーーー と
アタシ、言えるかしら(-_-)



あ、前回のお涙事件が合った時に、言ったかも^^;
大好きな先輩に。



comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR