攻めていこうぜ! 風の果てまで

気かついたら上大岡駅。

  ウトウトと寝てしまって乗り越したんです。

   ある駅から乗ってきた3人の会社員さんたちの大声の会話が
    えっいいの? 大丈夫なのか?
   
    って位に、ウソっぽい数多くの社内恋愛の話を繰り広げる。

  面白いんだけど、子守唄でした。


    まず。知ってる?って2人に振る人は
     なんでそんなにコミュに参加してんだ? 
      で、だからってなんでそんなに社内恋愛を社外で目撃するんだ?
        の人A。

   でも、他の2人のうちかならずどっちか1人が
    聴いたことあるかもっていうBとC。


  一体、どんな会社か そんな自由な会社って。

  A (社内恋愛で)他支社の〇〇さんといるのを見たんだよ。
   B それ いいの?
    A もうバツだからいいんでしょ。
     C いや やばいっしょ いるし(元妻らしい)。

  A どこどこのコートダジュールしってる?
   A あのかえりに ○○さん は〇〇さんと 手 繋いであるいてたの見た 夜中2時に
    B え その後 どうしたんだろねー あの辺なんかあったっけ?
     C ないよね 
     A なら あるくなよ カラオケにいたほうがよくね?

   A 〇〇さんまで って あの人 いくつ
    B いってるでしょ― 65位

   C あー そこないでしょ 
    A しかも息子は浪人してるし

   B 受付の子にもて出してるし


    A 手は繋ながないよ、普通
   A もうさ 手ひかれてるみたいな 介護か〜
     C 〇〇さん 独身なの?
    B そうじゃやない? そうだよ

    B あ、でさ、結婚するの?(他支社と付き合ってる同僚の噂に戻る)
   A 再婚でも式するのかな?

   B うん。奥さんも再婚なら(しないと思うけど) まーねー


    A でさ、〇〇さん いきなり子持ちなんだって
   B ?
   A あっちに子どもいるんだって 12歳の

   A 奥さん 美人なんだよね どこどこ(外国)の血が入ってるから
    この間 連れて来てた。

  C 何処であったの?
  A フランスであって 連れてきたんだよ
    B いきなり12才の子持ちか〜



   A いやー そこはいかないよ不通

     B うちの会社 暇だよね。

   A そりょそうだよー やってるのって なんたらかんたら○🔲▲



  私の眠りそうな脳   いやー そんなおばあーちゃんにも恋愛のチャンスがある会社って
             しかも65歳って 定年まだなのか?
            そのあっちにもこっちにも手を出してる上司っぽい人は何歳なのか、星は何なのか
             一体 なんの仕事してるか 聞こうかどうしようかウトウト
    

   起きた時、まだABCは喋ってましたが、アタシと一緒に上大岡でお一人おりました〜
    きっとその後は降りた人の過去の社内恋愛相手の話か、奥さんの噂が出るんだろうか。
     そのAの星って?
   
   うーん。
    男でも女社会とおんなじように噂をおいしく振る舞う人が いるんだね。
      

    アタシ的には65歳になっても 手を繋いで歩けてるおばさん 尊敬だわ〜
     仕事もあっちも現役リア充おばば。 

  あ、もしかして保険屋さん的な業界?

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR