成龙很酷

今月も相変わらずちまちましたことを書きます。


 昨日、無事にかごに入れた値引き戦利品を精算中に、
  初めての若いキャッシャーさんのレジにいることに気づいて、
   あー失敗したな、と。

     だって、実習生は遅いから〜

  でも、なんとなしにぼけっと見ていたら
   「この人は男か女か、どっち?」

   いやー分かんないものです。

   スッピンのお顔のそのお若い方は、エプロンの胸元見ても
    判別出来ず。

    声も微妙なんだよね〜

  観察してたら あっという間に終ったわ。


    餃子たべたいな〜

  

      仕事中に、暇すぎる時がたまにあります。

   そんな時によく通る人の中にそっくりさん、またはなんかの匂いを感じて暇つぶししちゃいます。

    まず、配送のお兄さんはドランクドラゴンの塚地さん。
     くりそつです。

    隣の部署のお若い衆の1人は、宮川大輔風。

    最近見かけるようになったスレンダーメガネ女子は
     「地下アイドルやってました」的。

   なんだか姿勢よくあるいて、アタシに勝てるやついる?風に堂々な女性を
    密かに「女子レスラー、吉田さん」とアタシはお呼びさせて頂いております。


  そんなとき、アタシはぼおおおっと意識のない人になってるかと思います。
    
   何的か何似かしらないけど、アタシのおバカはかなりですね。

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR