愛してると言えなくて

しんいちの誕生日。


  プレゼントは、もちろんアタシからは激安で^^;

   でも、しんいちが一番好きな人からは
    いつものようにアマゾン経由で届きました。

  ケーキは迷いましたが、次回もちゃんと祝ってあげられるかしら?
    なーんて考えたら、やっぱ、用意して帰って喜ばせようっとの結論で、


  いつもより大人なケーキ。


しんいち1   
       しんいち2


  よこはまチーズケーキ 

   それと一緒に 抹茶好きなしんいちに
    よこはまポップコーン(抹茶キャラメル)もね。


  油をつかわないので、体にも美味しい。


   ん10年前までは、こうみえてアタシはよくチーズケーキを焼いてました。
    ニューヨークタイプのずっしりなものを。
   ニューヨーク出身の人からも、うまい!と言われてましたよ。
    

     そのベイクドとちょっと違いますが、
   濃厚な深い味です。

    ダイエットの敵ですが、明日はラズベリー味を食べたい!


    ポップコーンは、このまっちゃ味はお抹茶の苦味がちゃんと香りの中にあって
  甘ったるくない抹茶感がすんごく いいーです。



  甘いものつながりで、
   記憶の中から以前からまた食べたいと思っていた画と味が浮上して来ちゃいました。


   あれは、えっと、あれ、チェリーのケーキ。


    どこのお店のだっかたかな〜  食べたいのに忘れてます。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR