あしたのショー

今朝、気づきました。
  メイクの後の手洗いで化粧品の汚れがオチなくてゴシゴシ洗ったら
   痛いんです。

  汚れじゃなくて アザでした。
  
   いつできたんだろう?

 手相では金星丘という場所。
   
   「金星丘 ・・・ 生命力の強さと愛情の深さの象徴」だそう。
  あーあ 確かに今、愛情はあげてないしもらってないな〜

   それに生命力も しなびてます。
 鼻水でてるし、気を抜くと睡魔に弄ばれるし
  痒いし。

   気学でのアタシの今月は、目立つ。表に出る。
  もしかすると、今まで隠れてた病気が見えてくるかもしれないね。


 
  そーだ、あの嫌味女王は
   いきなりお休みでした。今日。

   家族のご都合らしいのですが、
  9月節に変わった途端に連休か。

   うーん、モチベーションは下がるが
    色々選択肢は広がりズルいこともうまくやり通しそう。
     今月は。


  これまでの嫌味女王を見てきてるある人は、
   「家族の都合」をあまり信じらない様子。

 

 アタシは、面倒くさい仕事を頑張ってみます〜
  女王がいたら回ってこないお仕事をね。
   
   いない間に 覚えられるかな いえい (^。^)
 実はたのしみ〜 にゃはははは


comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR