スッピン


 
目的地の一つ前の駅で降りてしまいました。

  携帯に集中しすぎてました。

   ただの不注意です。

    よくヤルことです。

 



 一昨日かな、アイドルのtwitterが炎上、逆ギレ ってネットで見て、
 
  炎上の内容って?



 もしやこれはとそのアイドルのプロフィールをパパっとググる。



 やっぱり〜


 金爆ファンと載ってました。



 自分のある趣味が、多分、そのアイドルもだと思うけど、
    若い女性をこんなに動かしちゃった人って
  今までそんなにいなかったんじゃないかしらね。

 と 思ったことがありました。かなり前だったけど。

  
  
  まー バイオリズムみちゃうとね、
    あ、やっちゃいましたね、かもしれないですね。
  そのアイドルちゃん。

   バイオリズムって 後からおもえば、あーーーあの時から流れがかわったなーって
    振り返った時に意外に分かるもの。だそう。

 来年から活躍してたら さすがです。



   
      
    
 


   



 

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR