何処へ行こう

最近、両膝の真ん中に円形の黒ずみを発見してしまい
 がっかりしてます。

 毎日、化粧水を顔にパッティングでしみ込ませては
  膝にもスリスリ、少しでも薄くしたーいと気をつけてます。


 なんで?できた?

あー 仕事でひざまずく回数が増えてました。それか〜


 ひざまずいて「ようこそ」「いらしゃいませ」と言ってるお仕事に思えますでしょうか。


 



 料亭の女将してる訳じゃないんですけどね。


こまごましたことでついね。


  
 今日、これから出かける場所。
  一応、方位を確認したら
   ものすごく悪い方位でした。

  
     近いけど、距離は20km越えてたのか〜
 普段から行ってるならあまり影響ないなずなんだけど、
  殆ど行かない地域だと、ちょっとこわいな〜

  大丈夫だと思うけど、転びたくないし〜
   嫌味女王に、強烈な嫌味返しをしたくないし〜
   
    気学上の8月運気のスーパースペシャルデリシャス大凶を抜けつつける気がしてるけど
  実際はまだ抜けてないのよね。
   方位的にもね〜「悪は勝つ」理論にハマりすぎ〜
  
  

  方位によって運気に 黒ずみをつけたくないから  
  ギリギリに着いて、さっさと帰ってきます。


  どうか帰宅してから 「 なんか 変だな 」に
  なりませんように。

  アタシ、か弱いんですの。

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR