僕クエスト


夏の終わりの夜に、虫の声が聞こえてて
 ちょっと風情を感じた昨夜。

  実は、古い扇風機がきしむ音でした。

あ〜夏の終わりです。


 スーパースペシャルデリシャス大凶のバイオリズムのせいか、

  どうしていいかわからないくらいに 後ろ向きになってます。
   心も体もどんより。足が痛いし。

 あ、ちょっとだけ大好きな先輩だけに愚痴ってキレました。
 ごめんなさーい。


 でも、そんなアタシより
もっと大変そうな人が職場にいました。

 その人は七赤金星。

   バイオリズムは特に悪くないのに

 お盆の辺りに、東北のご実家へ里帰りしたんです。

 今、とっても心身ともにお疲れのようです。

   8月の東北という方位はスーパースペシャルデリシャス大凶の方位。

 暫く、心ここにあらず状態が続いてました。
  なにか、急に悩み事が発生したみたいでした。
   他にも、
  ご本人は急に腰がいたくなったり、ご主人様の急な体調不良も。
  

 バイオリズが最悪な時はキツイけど、
  行かなきゃこんなにならないのにと思う方位の大凶もコワイんですね。
   他人のをみるとよく分かる〜

ということは今のアタシは、周りの目にはひどく映っているんだろうな〜

 後もう少しの所で転ぶとか、アキレス腱がキレるとか、捻挫とかありませんように。

  ストレッチね。


 
 
 
  

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR