ブッコロ

 筋肉痛は ぜんぜーんです。
  これはいけませんね〜

 グチャグチャしてる気持ちやストレスは筋肉痛を起こすと余計な事を考えずにすむので、
   ヤルべきことに集中しやすいという
  「筋肉痛の理論」にはまらない。




 今月、絶好調のバイオリズムの嫌味女王。
  口が災う おまけつき月間。

  今月、ゼツゼツゼツ不調のスーパースペシャルデリシャス大凶のアタシ。


 一昨日より 嫌味と
  目に見えない糸で罠を張り始めました〜


 なるべく しな〜 としら〜っとを目指し

  なるべく普通を装っております。
  
 ここでキレたら 思うつぼ。




 帰宅すると、しんいちの散らかしを片付けるべく
    お掃除から家事が始まる日々。


   もーいーやー

 プチ キレ してしまうよ。

  「毎日がこうだと ドンドン関係は悪くなりますよ」
 「もーあなたのおかーさんをやめたいと思うけど、どうでしょう」
 
  と、ちょっと聞きなさい! と叫んだら



 「いやだ」と。






 ええええーーー そこだけ素直なんだ 卑怯だ。

 けんかが終わったじゃないか。




   それにさ、アタシがパジャマを裏返しに着ちゃってるのに。

   つっこんでよ~ しんいちー  つまらないじゃないか。


  骨盤底筋スクワット しよーっと。

 

 

   

 
   

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR