かっこいいな英語って


こんな時間に
夜中のマック LARGE

 

   寝る前にスクワット25回。
   エックス体操往復で25回。

   いつもよりちょい回数多めと。


 スクワットは股をきたえ、骨盤矯正も兼ねてます。
  
  股ってさ、あれです、あれ。確か、骨盤底筋。

 そして、エックスは、ジャーンプじゃなくて
   右肘と左膝を体の真ん中で合わせるヤツ。
 反対側同士もね。


  これがね、意外に効くんです、お腹に。
   膝の位置が高ければ高いほど、効いてる気がします。

 よく無性にラーメンが食べたくなる、カレーが食べたくなる、とか聞きますが
  アタシはそのあたりはあんまり。

  アタシの場合は、これなんです。
   
 バーガーキングもいいのよ〜

 
 
  さて、骨盤を正しい位置にして、内臓も落とさない。
   それで オバサンはウエストのサイズキープも  大丈夫。








  な はず でございます(^_^;)

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR