好きだけじゃ足りなくて

昨夜は 宇宙人ばかりの会に私だけが地球人でした。

   おじゃまさせて頂きましてありがとうございました。


 宇宙人さんの中でも「変な」というステキな種目に値する方々の色んな人生を感じさせて貰えました。

   私が学んでいる気学では、変な宇宙人さんは、繊細で独特の感性を持ってうまれ、
    芸術的な才能を持つと言われてます。
  とても個性的なために、周りに理解されにくい場合もあり、
  アタシの様な対人ストレルとは又別の普通の人になりきろうとするストレスで大変にお疲れになることも。
   それで、同じ感性を持つ同士で素になって宇宙人の感性と言語で話してみましょう、という会でした。
 
第一回目でした。


 ちなみに岡本太郎さんは超宇宙人です。

  
    変な宇宙人あるあるでは、

   なぜか、ごく一般的な地球人のアタシにもなんとなくあったような
     そんなエピソードも。
   多分、アタシが変な物好きだからだと思う。

 

  こういうの、なにがなんだかよくわからないけど、興味ある方は
    攻撃型 守備型 宇宙人 地球人で 検索なさってみたらもっと色々出てくるハズ。

  
 さて、今日は しんいちのiPhone修理に行ったのですが
  どうやら水滴が原因らしいと。


   これが無かったら無料だったんだって。



あーーーーもう しんいちのバカー

 

   


comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR