ローラの傷だらけ

今朝から めちゃくちゃ 弱ってましたが、
 無事に一日は終わり一安心。


 今日の「毎日の運勢」は
  やっぱり 

 二黒土星 大凶
  ☆今日の迷える子羊・・・・・二黒土星
迷い多き1日。ボーとし考え事は要注意!足腰、筋関係の怪我の発生率大!ハンカチなど白いものを持ち歩くと風水的なお守り代わりになるようです。

 最近、当然ですが色々と失敗続き。
  もうね、確認してさらに確認してもダメな時は「なんで?」が起こるもの。

  起こるったって アタシのせいだったり、突発的だったり不可抗力だったり。

 ということで本日は「白」を身につけて一日を過ごしました。

 寒気がするくらい体も心も弱っていたからか、

 気分はずーっとどん底なおかげで完全受け身体制がよかったからか。


 んごい良かった〜 白ブラと 白ツンパー (^。^)
   探したらあったのよね。




所で、最近 意味がわからない言葉がありました。

  リア充爆ぜろ

   ぜろ?の部分が?でした。


今日、帰りの電車を待ってるときに
 前に並んでいたカップルの様子が目に入った時にわいた感情を表す用語かしら。
 
  ぴったりくっついて、尾てい骨の辺りをスカートの上から指先で上下に行ったり来たりの男性と
   させてる女性。

アタシが血縁者なら「ばっかじゃない!」だけどね。


 でも、非リア充アタシのただのヒガミですねん(´・ω・`)





  爆ぜる になりたいものです。

爆ぜたかったら、爆ぜてる人たちの側に行くのがいいのよね。
飛び火を貰えばいいから〜





はぜる2【爆ぜる・罅ぜる】
(動ザ下一)《文ザ下二はず》
満ちて勢いよく裂ける。また,割れてとびちる。はじける。破裂する。「栗が―ぜる」
 
 だって。


 

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR