おはよ


もしかしたら
  今月も ぎりぎり イッたかも(^。^)

   アタシの計算が間違っていなければ
    今日の結果で嫌味女王の数字を越せたかもしれない♪
  
 7月の最終日に逆転だなんて〜 

 勿論、アタシが独りじゃ出来なかったことが多いので
  先輩には感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

   先輩からはまだまだ学びたい事が沢山あります。

  先輩は、ぱっと見質素、でも「実は富豪さま」を引き寄せる方なんです。
   見ていて、ほんっとに面白い。
    話の引き出し方も上品に、あれよあれという間に
   そんなことまで喋らせるんだね〜ってね。

     羨ましい才能だな〜
      それ 欲しい!

   アタシの勝手な感謝の気持と、勝手に学習的お得を得るために
  密かに吉方位旅行へのそそのかしをススメてます。
   とはいえ、方位の話には全く拒否反応がないので全然密かじゃないのよね。
   
  いつか、その才能の真似っこが少しでも出来るようになったら
    ふふふふふふ。

  
   

  あ それから 爽やか出来るサンにも密かに感謝ですわ。

   



  

 
 

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR