さよなら、さよなら、さよなら

 微妙に キリロス だよーーーん。

   でも、ロスッてると これからの忙しさについてけなくなるので
    またまた 先輩に 流れを確認しつつ 初めての作業に集中。

  最後の最後で 今までじっくり見たことが無かった個人成績を一緒に見させてもらったら
   なーんと 意外に イッてたー \(^o^)/

  まだまだなんだけど、嬉しいのさ〜 
   なんたって 内緒ですが 嫌味女王よりイッてたからね。

 でもでも、本当に助けて下さった先輩のおかげです。
  
   毎回、体で返したいと思うアタシ。

   だから 先輩のかわりに走れる時は走るのだ。
    

大好きな先輩に心から 「来月もどーぞ よろしくお願いします」と言えた6月最終日。

 

  とか言ってますが、嫌味女王の今月はバイオリズムが劇的に悪いのです。

    だから、自分でもどうしていいのかわからないくらいに 悲観的で激情的なんです。
  そして、成績が。

 ま バイオリズムの良し悪しはみんなに回ってくるもんだしね。

  アタシが悪い時の為に 今は 知らないふりをしておこうっと。

   さらに嫌味の囁きが増してきたとしてもね。


 

  
   
  

  

   

  
   

  

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR